(予約が埋まっていても、当日受診可能な
場合がございますので、お電話ください。)

勉強会

こんにちは、衛生士の室田です。

昨日は 病院を休診させて頂き 私たちスタッフは『患者接遇マナー』について 講師の先生を招いて 勉強しました。

私達は 日々の診療で 患者様に より良い『接遇マナー』を 心掛けておりましたが、 今回の授業では もっと上の段階の『接遇マナー』が有ることを知り 患者様の立場に立って 患者様が何を望んでいるか等を考えていかなければならないと知り より高いステージに向かう為には、一人一人が自分磨きやをし 輝く事が大切だとも学びました。
今回の講義で 学んだ事を 診療や生活に役立たせいきたいと思いました。

そして勉強会後には、院長先生からのケーキの差し入れが有り スタッフ一同 、
美味しいケーキを食べながら おしゃべりをして幸せな時間を過ごしました。

これからも
まつばら歯科のスタッフは
日々 勉強をし 進化し続けて行きたいと思います。

新秋津・秋津駅前 まつばら歯科|怖くない・優しい 歯医者

日付:   カテゴリ:スタッフブログ